
ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

三周年おめでとうございます!

 

ジャニーズWESTさん、デビュー三周年おめでとうございます!!!!!🎉💓

 

遅くなってしまったーーーー!!!!!

 私がジャニーズWESTを胸を張って好きと言えるようになったのは2月からなので、正直この三年がどうだったとか、そういう強い思いや印象的な思い出は無いのだけど、ジャニーズWESTというグループに出会えて私はほんっっとうに幸せものだと思います。

こんな素敵な人たちと同じ時代を生きていること、アイドルとして夢や希望、幸せを与えてくれること、生まれて来てくれたこと、そして7人でデビューしてくれたこと。(壮大) 

全てに感謝します。たくさんの奇跡が重なって、たくさんの素敵なファンに支えられて三周年を迎えられたジャニーズWESTさん本当におめでとう!!!!!!

 

ハイ!真面目な話はここで終わり!!!!!

あのどデカイインパクトしかない『ええじゃないか』から3年なんだね???????歌番組でもそればっかやってる印象だったからしょーーーーじきなところ3年???!!!!早っ!!!!!って感じ。つい最近のように感じる。

割と「結構前からかっこいいとは思ってたけど〜」タイプのオタクですが、ジャニーズWESTに関してはそれがないんだよね!!!

かっこいいといったら流星くんみたいなところあったけど…ジャニーズWESTかっこいい!とは思ってなかったよ……でもハマった今ではその魅力がどんどんわかって来たし、なんでもっとはやくハマらなかったんだろうって後悔してる!

2月にハマってなかったら、こんなに毎日頑張って生きていられなかったと思う(メンヘラかよ🔪😣)

ジャニーズWESTのおかげで毎日頑張れるよ!!この感謝の気持ちをはやく伝えたいのではやく初ライブに行きたいです!!!!ワクワク学校の記憶が全くないのはクソほど泣きたい

とりまてっぺん取りに行こうぜ!卍🔥🔥()

 

とにかく、私は三周年を祝えることが嬉しいです。三周年より前に好きになれてよかった。

 

あ〜あ、ジャニーズWESTを好きになれてよかった!!!!

ジャニーズWESTと夏を過ごしたい・前編

 

暑い日が続きますが、皆さん、そんな時こそジャニーズWESTと夏を過ごしたいですよね!!!?????

ジャニーズWESTのサークルに入りたい - ガチで人生一回! の続きになるので、気になった方は是非そっちから読んでいただけると設定云々がわかるかと思います!!!ブンブンブン!!!!!妄想族!!!!(長いです)(語彙力皆無です)

 

大学内の爆イケサークルに入った私。サークルに入ってからは週末に飲み会があり、毎週集まってはどんちゃん騒ぎ。そんな生活をしていると先輩たちとも仲良くなって、季節は夏ーー。

 

一週間の授業が終わり、サークル仲間で集まる金曜の夜に。いつもの居酒屋さんに行くと自分以外の皆はもう揃っていて「お〜きたきた!」って濵田先輩が手招き。いつのまにか回数を重ねるうちに席が決まって来てて、自分は濵田先輩の隣で前はシゲ。席はこんな感じ↓

神 淳 桐 重

流 望 濵 自分

 

濵田先輩の安定の「みんな今週もお疲れさまでした〜!かんぱ〜い!」で飲み会開始〜〜!!!

でも、望がなぜかソワソワしてる。「なぁ濵ちゃん!まだ!?まだ言わんの!?」「望はほんっまにそれ目的で入って来たやろ〜」なんだろ???何するのかな????って思ってると「今年もその季節がやってきたんやな〜!!!」って桐山先輩も嬉しそう。

 

「濵ちゃんサークル☆毎年恒例の夏祭りするで〜〜〜〜!!!!!!」

 

「そんなダサい名前のサークルに入った覚えはない!!!!」「失礼やな!!!!!!」って騒ぐシゲと濵田先輩。夏祭りとは??!!!???って思ってると顔に出てたのか、「うちのサークルではあれにみんなで行くんやで」って教えてくれる中間先輩の指の差す先には花火大会のポスター。今日も笑顔がとびっきりカワユイ中間パイセンです♡

 

「楽しみやな〜〜!!◯◯ちゃんの浴衣姿♡」

思わず「え!!!??」って言うと「俺らも浴衣って決まってんねん〜ってことは自分も浴衣で決まりやろ!」って桐山先輩…ムチャ言うぜ…そんな決まり聞いてない…マジか…。でも結局はサークル内の決まりだから、浴衣用意して当日着て行くわけ。しかもちゃんと髪の毛もアップにして可愛くしちゃってさ!!!!!そりゃそーだろ!!!!あんなイケメンと夏祭りなんだぞ?????子孫に語り継ぐわ。

 

夏祭り当日。会場の最寄駅に着いて、慣れない浴衣と下駄で会場近くの集合場所までヨタヨタ歩いているとラインが。

 

 f:id:noy5baby:20170420192658j:image

 

コンビニで飲み物でも買うのかな?て思って返すと急に電話かかってきて「コンビニってあそこやんな?」ってもう迎えにくる前提〜〜〜〜!!!!好き!!!!!!

ずっと会話してたのに突然返事なくなる。「おーい!シゲ!死んだ?」そしたら、肩ポンって叩かれて振り向いたら人差し指でほっぺさされて「あほ、生きとるわ(笑)」

「なんか買うの?先輩たちの飲み物?」「お前が迷子になったら困るから来てやったんや!ほんま感謝せぇ!」「ちょ!子供じゃないんだから迷子になんてなりませんー!」っていつものノリでいたら突然シゲが「あーもう!」って自分の頭の後ろクシャってするから「なに!」って言ったら

 

「…浴衣、似合ってるやん」

 

エンダァーーーーーーイヤァーーーーーー!!!!!!!

シゲがちょっと顔赤くして目逸らしていうから、なんかこっちも恥ずかしくなって来て「あ、ありがと」って若干噛んだら「まあ嘘やけどな!!!」って食い気味に言うからムカつく。「あー、シゲも浴衣似合うね!カッコいい!!」「はっ?!!?大毅さまはいつでもかっこいいんじゃボケ!!!」「ハイハイ、照れてんな照れんな」「やかましわ!!はよ行くで!!」って歩いてっちゃう。

迎えに来てくれたくせに先行っちゃうのかよーと思ったら、浴衣ではやく歩けない自分に合わせて歩いてくれてる。

浴衣着てるシゲの後ろ姿がすっごいキラキラしてるから心臓バクバクして、なんでこんなドキドキするんだろ?って思いたい。

 

無事集合場所に着いたら望と流星以外は集まってる。「お待たせしました…!」

「わーーー!!!自分やっぱ浴衣似合うなぁ!!!」

「色もデザインも◯◯ちゃんにぴったりやな」

「かわええやん〜!!髪の毛も自分でしたん?」

ってちょーーー褒められて浮かれてたら「お世辞や!本気にすんな!」ってシゲがバカにしてくる。シゲから目をそらすと濵田先輩と目があって「ええやん」の一言だけ。ちょっと悲しくなるよくばりな自分。ちゃんと目も合わせてくれなくて、いつもの濵田先輩と違うなぁどうしたのかなぁって思ってたら神山先輩が言うんだよ。「濵ちゃん照れてるだけやから気にせんとってな」って。

(お姉様たちに捕まっていたらしい)望と流星も合流して、花火大会始まるまで屋台見に行くことになって、当たり前だけどまあそこもすっごい人混み。

 

金魚すくいの屋台見つけて、懐かしくなって立ち止まって見てたらいつのまにかみんなに置いて行かれたぽくて、誰もいなくて。金魚すくいのおじちゃんに「やるかい?」って聞かれるから1回やったら1匹だけ取れた〜!!浮かれてるけど迷子〜〜!!重岡さまの言う通りになってしまいました😆

 

ウロウロしてたら女の子たちが「花火もう始まるって!」ってザワザワしてるんだよね。いいなぁみんなと見たかったなぁってちょっと泣きそうになってたら突然腕掴まれて、びっくりして振り向いたら汗だくで息切らしてる濵田先輩が。

 

「はぁ…おった…心配したわ…」

 

濵田先輩に会えて安心してちょっと泣きそうになってると、「行くで」って神山先輩が場所取りしてくれたって言ってた観覧エリアとは逆の方向進んで行くから「え!?濵田先輩あっちじゃないんですか?」って聞くと「俺なー、めっちゃいい場所知ってんねん」って言って腕掴んだまま歩いて行く。

「◯◯ちゃん携帯見てなかったやろー?(笑)」って言われて慌てて携帯見ると濵田先輩から何回も電話来てることに気づく。「気づかなかったです…すいません…」シゲからも「おい迷子どこおんねん」「濵ちゃん探しに行ったでー」「はよ来んと始まってまうで」ってたくさん来てて「あ、シゲからめっちゃ来てます…」って返信しようとすると「ちょっと急ぐで」って返信させないようにするの!!!!!!

 

濵田先輩が「ここやで」って連れて来てくれた場所はちょっと高い場所にある神社で、着いたらすぐ花火大会が始まった。

濵田先輩が教えてくれた場所から見る花火はすっごく綺麗で、視界を遮るものもなくて、花火の音と蝉の鳴き声が響く。その時間はあっという間で、数分はあったはずなのにたった数秒に感じて「じゃあ行こか?」って言うから頷くしかなくて。そこで私って濵田先輩のことが好きなのかなって気づく。

 

皆と合流したら「どこおったん!?」ってちょー心配してる望とちょっと不機嫌なシゲ。

「二人して迷子になってもーた(笑)」

全然迷子になってません!!!!!むしろ最高な花火でした!!!!!!

「もったいないなー!」「それはもうほんっっまに綺麗やったで!!」って言う中間先輩と桐山先輩。

 

「そぉか〜、俺らも見たかったな?」

 

え?見たじゃないですか!って言おうとすると耳もとで

 

「さっきのは俺らだけの秘密やで」

 

って言うからずるい。

「また来年やなぁ〜〜☺️」ってニコニコしてる濵田先輩とドキドキが止まらない私。その二人の様子に違和感を感じるシゲ。

 

私これからどうなっちゃうのーーーー!!!?????😣

 

ちなみにこの後、桐山先輩か神山先輩がSNSにこの写真絶対載せるから乞うご期待。

f:id:noy5baby:20170420205735j:image

 

 

…嘘でしょ!!!!夏祭り後の〜夏だ!海だ!バーベキューだ!旅行〜も書くつもりだったのにまたやらかしてしまった。前編だけになってしまった。ほんっとに濵田先輩ラブ。結婚を前提に付き合ってください。

2つ候補あって、もう1つが花火に夢中になってたらちゅってされて驚いて手に持ってた金魚ちゃんを落としちゃうってやつ♡これもなかなか好き♡()

 

長い妄想にお付き合いいただきありがとうございました!!!!♡

 

 

ジャニーズWESTのサークルに入りたい

 

まだ4月なのにここ数日びっくりするくらい暑いですね…

暑いのが大嫌いで汗をかきたくない&焼けたくない人間なのでつらい時期です。そんな時には妄想に限る!!!!!ハイ現実逃避!!!!!

私めんどくさくて新歓も行かず、サークルにも入らず、ただ授業を受けに行ってるだけなんですけども、ふとした瞬間に降ってきたのが爆イケ集団ジャニーズWESTさんのサークルです。先に言っておきますが、長いです。

 

7starとかrainbowとかまあ当たり障りのないサークル名で、主に春夏秋冬季節にあったスポーツをするサークルとして活動してるんだけど、まあそのスポーツはオマケのような存在で、本当の活動内容はみんなでワイワイ遊ぶこと(笑)合宿と称して春にはお花見、夏には海とバーベキュー、秋には京都散策やユニバ行ったりハロウィンパーティしたり、冬にはクリスマスパーティとか。

 

入学式後から新歓勧誘始まって、たくさんのサークルある中でどう考えてもこのイケイケサークルがダントツ目立ってるわけですよ。だってあの7人がいるんだもの。どこだよその大学今すぐ紹介しろ!!!!!!!!

 

主に3年の濵田先輩が「うちのサークルどう!?めっっっちゃ楽しいで!!!イケメンばっかやで!!!」って率先して勧誘してて、濵田先輩と同級生の中間先輩と桐山先輩は二人で世間話してる。ちなみに濵田先輩から俺らのサークル作って楽しい思い出作ろ!って言いだした。2年生は神山先輩しかいなくて、神山先輩がこのサークルに入った理由は桐山先輩と居酒屋のバイト仲間だったから。

で、新入生である1年生はなんと重岡くん小瀧くん藤井くんと自分〜〜〜〜〜!!!!!!これだから妄想っていいよね。重岡くんはどう考えても同級生設定だから文句言わないで…

1年生の女の子はカッコいい先輩いる!!ってザワザワしてて、新歓のチラシとかめっちゃ貰いに行くけど結局は「心臓がもたない…」とか「自分と世界が違いすぎる…」とかで誰も入らない(笑)

 

ある日一緒の授業でイケメンが授業開始ギリギリに隣に座ってきて(空いてる席がほぼほぼ無かったからで特に意味はない)、リュックガサガサ漁って「やべ!」って、わりと大きめな声で言っててどうしたのかなと思って見たら捨てられた子犬の眼差しでこっち見てるわけよ。「教科書忘れちゃったんで見せてもらえません?」「あ、はい、どうぞ」いやいやまてよこんな展開あるか?あります、なぜなら妄想だからです。もちろん見せるわけじゃん???

 

授業中に「どこ出身なん?」とか「へー、今一人暮らし?」とかすっげー聞いてくんのよ。めっっっちゃイケメンに至近距離で顔覗くように言われるからドキドキ止まらない。

 

そしたら「サークルもう決めたん?」って言われて、「あーまだ何も決めてないや、ボランティアとか入ろうかな…」「めっちゃオススメなサークルあんねんけどどう?」「どんなことするの?私運動できない…」「スポーツするってことになってんねんけどオマケやねん(笑)ほんまはみんなで旅行とかワイワイするだけやで!どう?」ってめっちゃ勧誘してくる。

小瀧くんは高校の先輩後輩(と言ってもほぼ親友)の濵田先輩に誘われて入る気満々。「めっちゃおもろい先輩ばっかやで!!一年俺一人だけなの寂しいやん…?一緒に入ろーやぁ😞」ってちょーーーーしゅんとした顔で言ってくるから「じゃあ新歓だけでも…」ってなるよね!誘ってくれてありがとう小瀧くん!!最高の夏が待ってる!!!!

 

で、新歓行くじゃん????そしたら小瀧くんと仲よさそうに話してる顔面彫刻レベルのイケメンいるじゃん???それ見てたら小瀧くんが私の存在に気づいて「おー!こっちこっち!」って手招きするわけよ。恐る恐るイケメンに「初めまして…」って挨拶したら「あ…どうも」って向こうもよそよそしくて、そしたら小瀧くんが「こいつ藤井流星!俺らと同じ1年生。で、こっちが〜」って元気に説明してくれるわけだけど、は??????待てよ1年生一人で寂しいって言ったから新歓来たわけじゃん?????「ちょっと!1人じゃないじゃん!!」って小瀧くんを問いただすと「え〜ええやん!人数多い方が楽しいやろ?な?仲良くしたってや〜〜」ハイ許す。

 

藤井くんって呼んでたら「流星でええよ〜」って言うから「流星」呼びになって、それを見てた小瀧くんも「ちょ流星!なに俺より先に仲良くなってんねん!俺のことも望って呼んで!!」って食い気味に言うから笑っちゃう。可愛い。

 

濵田先輩の「かんぱ〜〜い!!!!」で新歓スタート。

よく周り見ると1年生は自分含めて4人で先輩らしき人たちも4人しかいない。えっ?少なくない?って思ってすかさず望に「メンバーこれだけ?」って聞くと「せやで!◯◯女の子一人やん〜♡なぁなぁ誰がタイプ??♡」って言ってくるから無視。

マジか。女子一人か。しかも7人イケメンすぎでは????????ってなってオレンジジュースちびちび飲んでると、いつのまにか隣にまたもや別のイケメンが座って来て「自分よぉ来てくれたなぁ、濵ちゃん嬉しいで!」ってキタコレ濵田先輩〜〜〜〜!!!!!

色々私のことについて聞いてくれたり、サークルでこんなところ行ったとかこんなことがあったとかたくさん話してくれる。話が盛り上がってくると「それオレンジジュースやんな?お酒飲まないん?」って。「えっ、あの」私未成年なのでって言おうとすると「なんてな!(笑)ごめんなびっくりしたやろ?飲みサーちゃうから安心してな」って天使級の微笑みをプレゼントして下さる濵田先輩にアルコール回ってぶっ倒れそう。明日二日酔い確定。(飲んでない)

 

桐山先輩と中間先輩は「それ以上食べたらまたリバウンドすんで!!!やめとき!!」「ええやん!!新歓やからしゃーないやん!!」っててんやわんや。

 

そんな様子を見てると前の人に「なぁ、何で来たん?」って聞かれて見ると黒髪の歯が多いイケメン。「あれ(小瀧)にどうしてもって誘われて…」って望むを指差すと「へぇ、あいつのこと好きなんや」「は?!違います!!!」「声でか!!拡張器か!!!!」アヒャヒャ〜って笑う重岡くんに「歯多いですね」って言うと「はぁ!???人並みじゃ!!!!!」って返される。そんな重岡くんとはまるで運命かのように授業が被りまくります。赤い糸で結ばれる予感ソワソワ〜〜!!!!!

 

てな感じの大学生活したいです!!!!!!!!もう無理!!!!!!止まらない!!!!!!!!

本当は夏休み編まで書く予定だったのにあまりにも止まらないから一区切り。また近々夏休み編書きます…こっちが本命…私の自己満の妄想ぶつけてごめんなはてなブログさん…関西弁わからんしな…大目にみてください…ジャニーズWESTは罪なやつ♡

 

 

祝!応援したいアイドル1位受賞

 

皆さん聞いてください。私の中の応援したいアイドルランキングでジャニーズWESTさんが堂々の一位となりました。🥇おめでとうございます。

 

ってわけで、めちゃくちゃちょろいファン(掛け持ち)をやってる私ですがなんとジャニーズWESTのことしか考えられなくなりました。沼って怖いね!!!!!

 

ライブDVDやPV、またそのメイキングやらドキュメント、なにともやなにわ侍、そしてエージェントWESTやクエストやらを鬼のように見まくったここ最近。毎日がキラキラしています。(盛った)

 

しょーーーーーじき嵐にハマった時こんなに短期間に夢中になってない!!!!!!ジャニーズWESTすげえ!!!!!デビューしてまだ少しなのに、知らないことばっかりで、Jr.の時のことも知りたくなる!!!!まったく学校の勉強はせずにジャニーズWESTの勉強ばっかりしてる!!!!!!ジャニーズWESTの講義やってくれ!!!!!私にとっては楽単じゃ!!!!!!!!!

 

ハマり始めた時は小瀧くんの顔面マジバケモン…(いい意味)小瀧くんのスタイルダビデ像…(盛った)小瀧くんの歌声マジモンの子守唄…(ガチ)と思ってたけど、今となってはこう断言できます。

何かきっかけがありさえすれば誰担にもなれる。

ってくらいジャニーズWESTのみんなが大好きです。ジャニーズWESTのずるいところは本当にリア恋感がえげつないところ!!!!!マジ勘弁!!!!!

リアルに身近に存在したら絶対好きになってたのは重岡くんだと思われる。重岡くんと高校生の夏にラブストーリー始めたかった願望強すぎてYABAIZO…重岡くんと夏の相性ってすっごい良くないですか?重岡くんの高校生ってCHO-最高じゃないですか?最高です。最&高です。好きです。

運動会で走ってる濵ちゃんの動画見たら隕石落っこちてきました。あの髪型好きすぎて泣いた。まじでやめてほしい。カッコ良すぎて普通に声出たわ。濵ちゃんには丸ちゃんみを感じる…すごく応援したくなる…きゃわ…

ヒルナンデスとレコメンがばどになって二人が喋ってるの見たり聞いたりするだけで白飯10杯は軽いまじで。秒速35億キロでごくせん見たわ。世界の中心でばどの良さを叫びたい。

あ、あと流星様のFINEBOY見ました。意識飛ぶかと思ったなにあれ??!!!??!!!!(困惑)流星様ってほんとに人間ですか???!!!!???!あんなにカッコよくてイケイケなのに笑顔可愛すぎかよ…流星様と同じ時代を生きてることに感謝シェイシェイ🙏🏻顔面偏差値で歴史に名を刻むレベルなので来世ではきっと日本史の教科書に載りますね。藤井流星様。

神ちゃんに関してはもうこれだけ言わせてください。歌声が好きすぎる。これ以下でもこれ以上でもなく歌声がとにかく好き。のんちゃんと照史くんと濵ちゃんの声も好きです。多分安定してる歌声が好きなんだと思う。決して重岡くんとお淳太が癖があるとかじゃなくて!!!!!!なんなら重岡くんのアンリミの最初大好きだし、TAMERラブだし。

ジャニーズWESTって歌が下手な人がいないじゃないですか。それぞれが個性がある歌声と歌い方で聞いてて飽きないというか、落ち着く!!!!!!ハイ好き!!!!!!歌番組とかで音外しちゃうかな〜とかそわそわする必要がない。

ジャニーズWESTのファンじゃない場合って、ジャニーズWESTに対しての印象がええじゃないかとズンドコがほぼ占めてると思うのだけど(実際私はそうだった)、パリマニとかキャンストとかエターナルとかチョエクとかトキラブとか…挙げだしたらきりがないけどチョーゼツカッコいい曲がたくさんあって全部違うカッコ良さというか!!!!!ギャップがエグすぎて耳キーンなるわレベル。

 

語りだしたら止まらないくらいジャニーズWESTの最高さに毎日気付かされる日々でもうジャニーズWESTって世界で一番最高のアイドルなのでは?????と思うようになってきた。ジャニーズWESTは最高だ。

 

もう一度いいます。

ジャニーズWESTは最高です。

 

 

 

 

一緒にレベルアップしたい

 

こんちには!(´◇`)♡

 

この数日の間に、過去のライブ映像とバラエティ番組を漁りますます沼にハマった私です。

 

そんな話はさておき(б∀б)おくんかい照史くんが舞台、のんちゃんが映画決まりましたね!

我ながらこのブログ書くの遅すぎる(^ヮ^=)メリーゴンランドみたいやなのは申し訳ない。

プリンシパルの漫画全部読みました!弦をいつもあま〜いのんちゃんが演じるのが想像できなくてもやもやしてたら、なんとまあビジュアルが弦ですこと。寄せてるね〜。弦にしか見えない(ちょろ)

照史くんの舞台に関しては何にも知らないのだけど新聞の見出し見るとすごい舞台なんだなぁって思った。小学生の作文かよ。

私自身、舞台は1度しか見たことがないので今からワクワク!!!照史くんの素敵な演技をこの目で見れると思うと毎日が命日だね!!!!ごめんちょっと何言ってるかわかんない。

ジャニストにハマってたった数日ですが、メンバーに大きな仕事が来て心の底から本当に嬉しいと思いました。

 

私は五大ドームツアーを毎年やってるグループが今でも好きです。映画やドラマ、舞台が決まったということを何度も経験しているうちに、「あ〜そうなんだ」ってそれが当たり前のように思うようになって自分の好きなアイドルに仕事が来て嬉しいという気持ちがだんだん薄れてました。大好きだけど、存在が大きく遠くなりすぎて、そりゃあんなに売れてるんだから仕事もくるよねって思うようになって来ちゃいまして。存在が雲の上になりすぎてしまったからこそ、自然とそう思うようになったのかな…。他に原因があるとすればそのグループの自担の熱愛なんだけど。

 

でも今はほんっっっとうに嬉しい!!!!

成長中のグループだからこそ少しずつ仕事が来たりするのが些細なことでも嬉しい!!そのグループもだんだんと仕事が増えていったから、その頃の気持ちを思い出してるようで、純粋なファンとして応援できているのが最高に幸せです。

 

私の中のジャニストの存在が、少しずつ大きくなっているのが自分でもわかります。

 

そんなジャニストと私も一緒に成長出来ていければなと思う!新生活が始まることに不安しか感じないけれど、みんな新しい環境でも頑張ってるんだと思うと自分も頑張らなきゃとやる気がでます!!

 

現場からは以上でーす!

 

ジャニストという沼

 

この度ジャニーズWESTという沼にハマったことを報告させて頂きます。

 

私自身「ジャニストか〜ぜっっったいにハマりはしないだろうな」って思ってたからこそ、どうしてハマったのか書いていこうと思う。

 

もともと桐山照史くんと中間淳太くんはごくせんを見ていたから知ってた。他のメンバーについては名前も知らなかった。

 

ジャニーズは好きだったのでカウコンは毎年見ていて、重岡大毅くんと小瀧望くんを初めて見たのは、そのカウコンの中で4人でデビューします!と発表した時だったんだけど正直「へえ〜」としか思わなかったし、だからこそデビュー発表したっていう事実しか印象にない。誰がいたとかも全然覚えてない。

絶妙に覚えてるのはその後4人でデビューするって決まったのに人数が増えて7人になったってことくらい。みんなツイッターで呟いてて、「そうなんだ〜」って思った、。本当にあの頃は嵐が1番だったから、若い人たちに興味なかった。

 

ジャニーズWESTっていうグループをちゃんと知ったきっかけはデビュー曲『ええじゃないか』

ジャニーズとんでもない曲出したなって思った。すごい頭に残るし勝手に口ずさんじゃうくらいええじゃないかには洗脳された

関ジャニ∞十祭でも歌ってたくらいだからね

その後の『ズンドコパラダイス』もキョーレツだったーー!!

VS嵐にジャニストが出た時に『ええじゃないか』と『ズンドコパラダイス』の比較?をやってて、それはもうとんでもなく笑わせてもらったよ!!!!!!

だから私の中でのジャニーズWEST関ジャニ∞よりもヤバイ曲歌ってる関西人たちって感じだったし、藤井流星くんと小瀧望くんの顔面やべー(語彙力)って思った。

ジャニストはそういうネタっぽい曲しか歌ってないと勝手に思ってたから、今 PARTY MANIACSとか聞くと死ぬ。聞いたらわかるカッコええやつやん

で、まあその後も『バリハピ』を聴いて「まじかワロタ」って思ってた。ごめんな。

 

その後のジャニストに触れるきっかけはワクワク学校世界一難しい恋かな。

ワクワク学校は行ったけど流星くん以外全く記憶にない。最後にフロートで外周回る時、席が外野だったから小瀧くんはこっちに来なかったのかな。う〜ん記憶にないんだよな。流星くんはもう顔面が彫刻だなって感じ。とんでもないアイドル現れたな。国宝かよ。

その後私の自担である大野智主演のドラマを見てたんだけど、「へー、ジャニスト出るんだ。小瀧くんねハイハイ」って思った

ドラマは自担のラブストーリーでわりと見てて辛かったから流し見してた。だから三浦家康くんってヤベエ役名だな(語彙力)。テンションアゲだな。くらいしか思ってなかったんだよね〜〜〜〜〜〜ハァ〜〜〜〜〜〜〜

 

多分私がジャニストにハマったきっかけの一つは、ツイッターやってて「面白い」って流れてきたジャニストの昔話だったんだと思う。みんなでPPAPやってる動画で、腹抱えて笑った!!!!神山智洋くんのこともその動画でちゃんと知った。めちゃめちゃ可愛いフェイスの子がいる。誰これ。神山くんていうんだ。。って。濱田崇裕くんの魅力に気づいたのはこれまたパリマニなんだけど、YouTubeにあったのを見てみんな結構ガッツリ決めてるのに一人だけ余裕があるように見える歌い方してるの!!!しかも歌上手い。惚れた。

それから、ジャニストすごい面白いじゃん!!!!って思って何回のその動画見てたわけですよ。

 

その後ツイッターやってる時に何か面白い動画ないかなって探してて、思い出したのがその昔話だったんだよね、、、

YouTubeで探して漁りまくったら、もう、、

 

沼にハマる予感がした。

 

ジャニスト面白い動画まとめを見たらもう小瀧くんが私のツボにドカーーーン!!!!と入ってきて

え????小瀧くん可愛いんだけどつらい!!!!!って思ったよ〜のんちゃん100%だいだいだいすきだぁ〜〜〜♡

それから自分でもびっくりするくらいのスピードでジャニストという沼にズブズブとハマっていたんだよ〜〜〜〜〜〜〜罪だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

一発めぇぇぇぇぇぇぇのメイキング?を見たら、「こんなに頑張ってるアイドルいるんだ;;」って思って、自分たちで何から何まで考えてるのを見たら応援してあげたい以外の感情失った。嵐にももちろんそういった面はあるんだろうけど、遠い存在になりすぎてて正直もうそろそろいいかなって思ってたからこそだと思う。何より小瀧くんが学校行っててダンス練に参加できなくて?、一人で練習してるところとか。小瀧くんも学生だったんだな〜(しみじみ)って思って泣ける。

 

正直全てが勉強中だからわからないことばっかりだけど、今度は好きな曲のフレーズ書きたい。小瀧くんのももちろんあるけど、他のメンバーのパートでもすっごい好きな歌い方してるところあってもう!!!!むり!!!!!やばい!!!!!なんでもっと早くハマらなかったの???って思うくらいジャニストが今では大好きだよ。いい加減好きって気づいたよ。

誰担としてライブに行くかはきちっと決まっているわけではないけど、圧倒的小瀧望桐山照史の二択です。ありがとうございました。

 

まとまってない文章になっちゃったけど、言いたいことはひとつ。

 

ジャニストはいいぞ。