ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

彼女持ちの濵田さんと家庭教師の淳太くん

こんばんは! 最近夜眠れないかわりに妄想がとまりません。吐き出す場所がないのでブログに書かせて頂きます。 タイトルの通り、濵田さんと淳太くんです☺️ 濵田さん 友人にちょーイケメンが来るんだけど、人数が足りないからどうしてもって誘われた飲み会。 …

ジャニーズWEST桐山照史くんの担当になった話

こんにちは! 自己満でしかないブログを読んでくださってありがとうございます(泣) 「ジャニーズWESTの中で自担なんてきめられな〜〜い><みんなしゅき><♡」 と言っていた私ですが、この度 桐山照史くんに堕ちたことを報告させていただきます。 桐山照…

桐山くん、GW終わるってよ

こんにちは! 今回はGWが終わるってことで(つらい)、社会人の照史くんに絡むよ!(つらい) あなたのジャニーズWEST愛はどこから?と桐山照史ソロパ大賞に投票して頂きありがとうございます(泣)まだまだ募集しておりますので、清き一票を宜しくお願いします…

桐山照史ソロパート大賞

桐山照史くんの歌声と歌い方がもうほんっっっっとうに大好きなので勢いで作ってしまいました!拡散能力が無いのでお友達に紹介して頂けると嬉しいです(泣)(泣) 桐山照史ソロパート大賞!開催致します!!!! n番煎じかもしれませんがとても気になったの…

あなたのジャニーズWEST愛はどこから?

私が超個人的に気になったのでアンケート作成してみました!!! あなたのジャニーズWEST愛はどこから?https://goo.gl/forms/6YFfwBI1hEE7Ushn2 ジャニーズWESTを好きになったきっかけ、好きになって良かったことなど色々と質問項目を作ってみました。ジャ…

幼馴染の重岡くんと再会したい

こんにっちはー!世間はもうGWですね☺️ ちなみに私はまだGWではありません(しにたい) そんな時こそ幼馴染の重岡くんと再会する妄想するよね!する!オッケー!します!☺️♡ 〈 登場人物 〉 ・私 大学二年生。大学進学のタイミングで上京。忙しくてまだ一度も…

社会人の桐山くんが冷静に無理な件

桐山くんがもし社会人だったらと考えたら控えめに言って最高でした。どうも、しろです。皆さんどうぞよろしくお願いします。 ちょーべりーきゅーとふぇいす♡桐山照史くんにベタベタしてあしらわれたくないですか? ちなみに私は「あっくん」よりも「あきとく…

誰のうちわを持つべきか

突然ですが、私はジャニーズWESTの中でこの人のうちわを持ちたい!と強く言える人がいません!!!!!(助けてください) どうしたらいいのこの気持ちは????私がジャニーズWESTを見たのはワクワク学校で1回、そしてエイトのライブの観覧で紹介されたとき1…

ジャニーズWESTと夏を過ごしたい・後編

こんちばんは!! 前編を載せてから自分でもびっくりするくらいアクセスが増えました…ありがとうございます…皆ジャニストと夏を過ごしたいんだね…その気持ちわかりすぎるよ…だから今回は後半書いていくよ!!!!! 濵田先輩と一緒に花火を見てから講義中も…

三周年おめでとうございます!

ジャニーズWESTさん、デビュー三周年おめでとうございます!!!!! 遅くなってしまったーーーー!!!!! 私がジャニーズWESTを胸を張って好きと言えるようになったのは2月からなので、正直この三年がどうだったとか、そういう強い思いや印象的な思い出は…

ジャニーズWESTと夏を過ごしたい・前編

暑い日が続きますが、皆さん、そんな時こそジャニーズWESTと夏を過ごしたいですよね!!!????? ジャニーズWESTのサークルに入りたい - ガチで人生一回! の続きになるので、気になった方は是非そっちから読んでいただけると設定云々がわかるかと思いま…

ジャニーズWESTのサークルに入りたい

まだ4月なのにここ数日びっくりするくらい暑いですね… 暑いのが大嫌いで汗をかきたくない&焼けたくない人間なのでつらい時期です。そんな時には妄想に限る!!!!!ハイ現実逃避!!!!! 私めんどくさくて新歓も行かず、サークルにも入らず、ただ授業を受…

祝!応援したいアイドル1位受賞

皆さん聞いてください。私の中の応援したいアイドルランキングでジャニーズWESTさんが堂々の一位となりました。おめでとうございます。 ってわけで、めちゃくちゃちょろいファン(掛け持ち)をやってる私ですがなんとジャニーズWESTのことしか考えられなくな…

ジャニストという沼

この度ジャニーズWESTという沼にハマったことを報告させて頂きます。 私自身「ジャニストか〜ぜっっったいにハマりはしないだろうな」って思ってたからこそ、どうしてハマったのか書いていこうと思う。 もともと桐山照史くんと中間淳太くんはごくせんを見て…