ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

ジャニストという沼

 

この度ジャニーズWESTという沼にハマったことを報告させて頂きます。

 

私自身「ジャニストか〜ぜっっったいにハマりはしないだろうな」って思ってたからこそ、どうしてハマったのか書いていこうと思う。

 

もともと桐山照史くんと中間淳太くんはごくせんを見ていたから知ってた。他のメンバーについては名前も知らなかった。

 

ジャニーズは好きだったのでカウコンは毎年見ていて、重岡大毅くんと小瀧望くんを初めて見たのは、そのカウコンの中で4人でデビューします!と発表した時だったんだけど正直「へえ〜」としか思わなかったし、だからこそデビュー発表したっていう事実しか印象にない。誰がいたとかも全然覚えてない。

絶妙に覚えてるのはその後4人でデビューするって決まったのに人数が増えて7人になったってことくらい。みんなツイッターで呟いてて、「そうなんだ〜」って思った、。本当にあの頃は嵐が1番だったから、若い人たちに興味なかった。

 

ジャニーズWESTっていうグループをちゃんと知ったきっかけはデビュー曲『ええじゃないか』

ジャニーズとんでもない曲出したなって思った。すごい頭に残るし勝手に口ずさんじゃうくらいええじゃないかには洗脳された

関ジャニ∞十祭でも歌ってたくらいだからね

その後の『ズンドコパラダイス』もキョーレツだったーー!!

VS嵐にジャニストが出た時に『ええじゃないか』と『ズンドコパラダイス』の比較?をやってて、それはもうとんでもなく笑わせてもらったよ!!!!!!

だから私の中でのジャニーズWEST関ジャニ∞よりもヤバイ曲歌ってる関西人たちって感じだったし、藤井流星くんと小瀧望くんの顔面やべー(語彙力)って思った。

ジャニストはそういうネタっぽい曲しか歌ってないと勝手に思ってたから、今 PARTY MANIACSとか聞くと死ぬ。聞いたらわかるカッコええやつやん

で、まあその後も『バリハピ』を聴いて「まじかワロタ」って思ってた。ごめんな。

 

その後のジャニストに触れるきっかけはワクワク学校世界一難しい恋かな。

ワクワク学校は行ったけど流星くん以外全く記憶にない。最後にフロートで外周回る時、席が外野だったから小瀧くんはこっちに来なかったのかな。う〜ん記憶にないんだよな。流星くんはもう顔面が彫刻だなって感じ。とんでもないアイドル現れたな。国宝かよ。

その後私の自担である大野智主演のドラマを見てたんだけど、「へー、ジャニスト出るんだ。小瀧くんねハイハイ」って思った

ドラマは自担のラブストーリーでわりと見てて辛かったから流し見してた。だから三浦家康くんってヤベエ役名だな(語彙力)。テンションアゲだな。くらいしか思ってなかったんだよね〜〜〜〜〜〜ハァ〜〜〜〜〜〜〜

 

多分私がジャニストにハマったきっかけの一つは、ツイッターやってて「面白い」って流れてきたジャニストの昔話だったんだと思う。みんなでPPAPやってる動画で、腹抱えて笑った!!!!神山智洋くんのこともその動画でちゃんと知った。めちゃめちゃ可愛いフェイスの子がいる。誰これ。神山くんていうんだ。。って。濱田崇裕くんの魅力に気づいたのはこれまたパリマニなんだけど、YouTubeにあったのを見てみんな結構ガッツリ決めてるのに一人だけ余裕があるように見える歌い方してるの!!!しかも歌上手い。惚れた。

それから、ジャニストすごい面白いじゃん!!!!って思って何回のその動画見てたわけですよ。

 

その後ツイッターやってる時に何か面白い動画ないかなって探してて、思い出したのがその昔話だったんだよね、、、

YouTubeで探して漁りまくったら、もう、、

 

沼にハマる予感がした。

 

ジャニスト面白い動画まとめを見たらもう小瀧くんが私のツボにドカーーーン!!!!と入ってきて

え????小瀧くん可愛いんだけどつらい!!!!!って思ったよ〜のんちゃん100%だいだいだいすきだぁ〜〜〜♡

それから自分でもびっくりするくらいのスピードでジャニストという沼にズブズブとハマっていたんだよ〜〜〜〜〜〜〜罪だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

一発めぇぇぇぇぇぇぇのメイキング?を見たら、「こんなに頑張ってるアイドルいるんだ;;」って思って、自分たちで何から何まで考えてるのを見たら応援してあげたい以外の感情失った。嵐にももちろんそういった面はあるんだろうけど、遠い存在になりすぎてて正直もうそろそろいいかなって思ってたからこそだと思う。何より小瀧くんが学校行っててダンス練に参加できなくて?、一人で練習してるところとか。小瀧くんも学生だったんだな〜(しみじみ)って思って泣ける。

 

正直全てが勉強中だからわからないことばっかりだけど、今度は好きな曲のフレーズ書きたい。小瀧くんのももちろんあるけど、他のメンバーのパートでもすっごい好きな歌い方してるところあってもう!!!!むり!!!!!やばい!!!!!なんでもっと早くハマらなかったの???って思うくらいジャニストが今では大好きだよ。いい加減好きって気づいたよ。

誰担としてライブに行くかはきちっと決まっているわけではないけど、圧倒的小瀧望桐山照史の二択です。ありがとうございました。

 

まとまってない文章になっちゃったけど、言いたいことはひとつ。

 

ジャニストはいいぞ。