読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

一緒にレベルアップしたい

 

こんちには!(´◇`)♡

 

この数日の間に、過去のライブ映像とバラエティ番組を漁りますます沼にハマった私です。

 

そんな話はさておき(б∀б)おくんかい照史くんが舞台、のんちゃんが映画決まりましたね!

我ながらこのブログ書くの遅すぎる(^ヮ^=)メリーゴンランドみたいやなのは申し訳ない。

プリンシパルの漫画全部読みました!弦をいつもあま〜いのんちゃんが演じるのが想像できなくてもやもやしてたら、なんとまあビジュアルが弦ですこと。寄せてるね〜。弦にしか見えない(ちょろ)

照史くんの舞台に関しては何にも知らないのだけど新聞の見出し見るとすごい舞台なんだなぁって思った。小学生の作文かよ。

私自身、舞台は1度しか見たことがないので今からワクワク!!!照史くんの素敵な演技をこの目で見れると思うと毎日が命日だね!!!!ごめんちょっと何言ってるかわかんない。

ジャニストにハマってたった数日ですが、メンバーに大きな仕事が来て心の底から本当に嬉しいと思いました。

 

私は五大ドームツアーを毎年やってるグループが今でも好きです。映画やドラマ、舞台が決まったということを何度も経験しているうちに、「あ〜そうなんだ」ってそれが当たり前のように思うようになって自分の好きなアイドルに仕事が来て嬉しいという気持ちがだんだん薄れてました。大好きだけど、存在が大きく遠くなりすぎて、そりゃあんなに売れてるんだから仕事もくるよねって思うようになって来ちゃいまして。存在が雲の上になりすぎてしまったからこそ、自然とそう思うようになったのかな…。他に原因があるとすればそのグループの自担の熱愛なんだけど。

 

でも今はほんっっっとうに嬉しい!!!!

成長中のグループだからこそ少しずつ仕事が来たりするのが些細なことでも嬉しい!!そのグループもだんだんと仕事が増えていったから、その頃の気持ちを思い出してるようで、純粋なファンとして応援できているのが最高に幸せです。

 

私の中のジャニストの存在が、少しずつ大きくなっているのが自分でもわかります。

 

そんなジャニストと私も一緒に成長出来ていければなと思う!新生活が始まることに不安しか感じないけれど、みんな新しい環境でも頑張ってるんだと思うと自分も頑張らなきゃとやる気がでます!!

 

現場からは以上でーす!