ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

祝!応援したいアイドル1位受賞

 

皆さん聞いてください。私の中の応援したいアイドルランキングでジャニーズWESTさんが堂々の一位となりました。🥇おめでとうございます。

 

ってわけで、めちゃくちゃちょろいファン(掛け持ち)をやってる私ですがなんとジャニーズWESTのことしか考えられなくなりました。沼って怖いね!!!!!

 

ライブDVDやPV、またそのメイキングやらドキュメント、なにともやなにわ侍、そしてエージェントWESTやクエストやらを鬼のように見まくったここ最近。毎日がキラキラしています。(盛った)

 

しょーーーーーじき嵐にハマった時こんなに短期間に夢中になってない!!!!!!ジャニーズWESTすげえ!!!!!デビューしてまだ少しなのに、知らないことばっかりで、Jr.の時のことも知りたくなる!!!!まったく学校の勉強はせずにジャニーズWESTの勉強ばっかりしてる!!!!!!ジャニーズWESTの講義やってくれ!!!!!私にとっては楽単じゃ!!!!!!!!!

 

ハマり始めた時は小瀧くんの顔面マジバケモン…(いい意味)小瀧くんのスタイルダビデ像…(盛った)小瀧くんの歌声マジモンの子守唄…(ガチ)と思ってたけど、今となってはこう断言できます。

何かきっかけがありさえすれば誰担にもなれる。

ってくらいジャニーズWESTのみんなが大好きです。ジャニーズWESTのずるいところは本当にリア恋感がえげつないところ!!!!!マジ勘弁!!!!!

リアルに身近に存在したら絶対好きになってたのは重岡くんだと思われる。重岡くんと高校生の夏にラブストーリー始めたかった願望強すぎてYABAIZO…重岡くんと夏の相性ってすっごい良くないですか?重岡くんの高校生ってCHO-最高じゃないですか?最高です。最&高です。好きです。

運動会で走ってる濵ちゃんの動画見たら隕石落っこちてきました。あの髪型好きすぎて泣いた。まじでやめてほしい。カッコ良すぎて普通に声出たわ。濵ちゃんには丸ちゃんみを感じる…すごく応援したくなる…きゃわ…

ヒルナンデスとレコメンがばどになって二人が喋ってるの見たり聞いたりするだけで白飯10杯は軽いまじで。秒速35億キロでごくせん見たわ。世界の中心でばどの良さを叫びたい。

あ、あと流星様のFINEBOY見ました。意識飛ぶかと思ったなにあれ??!!!??!!!!(困惑)流星様ってほんとに人間ですか???!!!!???!あんなにカッコよくてイケイケなのに笑顔可愛すぎかよ…流星様と同じ時代を生きてることに感謝シェイシェイ🙏🏻顔面偏差値で歴史に名を刻むレベルなので来世ではきっと日本史の教科書に載りますね。藤井流星様。

神ちゃんに関してはもうこれだけ言わせてください。歌声が好きすぎる。これ以下でもこれ以上でもなく歌声がとにかく好き。のんちゃんと照史くんと濵ちゃんの声も好きです。多分安定してる歌声が好きなんだと思う。決して重岡くんとお淳太が癖があるとかじゃなくて!!!!!!なんなら重岡くんのアンリミの最初大好きだし、TAMERラブだし。

ジャニーズWESTって歌が下手な人がいないじゃないですか。それぞれが個性がある歌声と歌い方で聞いてて飽きないというか、落ち着く!!!!!!ハイ好き!!!!!!歌番組とかで音外しちゃうかな〜とかそわそわする必要がない。

ジャニーズWESTのファンじゃない場合って、ジャニーズWESTに対しての印象がええじゃないかとズンドコがほぼ占めてると思うのだけど(実際私はそうだった)、パリマニとかキャンストとかエターナルとかチョエクとかトキラブとか…挙げだしたらきりがないけどチョーゼツカッコいい曲がたくさんあって全部違うカッコ良さというか!!!!!ギャップがエグすぎて耳キーンなるわレベル。

 

語りだしたら止まらないくらいジャニーズWESTの最高さに毎日気付かされる日々でもうジャニーズWESTって世界で一番最高のアイドルなのでは?????と思うようになってきた。ジャニーズWESTは最高だ。

 

もう一度いいます。

ジャニーズWESTは最高です。