ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

ジャニーズWESTのサークルに入りたい

 

まだ4月なのにここ数日びっくりするくらい暑いですね…

暑いのが大嫌いで汗をかきたくない&焼けたくない人間なのでつらい時期です。そんな時には妄想に限る!!!!!ハイ現実逃避!!!!!

私めんどくさくて新歓も行かず、サークルにも入らず、ただ授業を受けに行ってるだけなんですけども、ふとした瞬間に降ってきたのが爆イケ集団ジャニーズWESTさんのサークルです。先に言っておきますが、長いです。

 

7starとかrainbowとかまあ当たり障りのないサークル名で、主に春夏秋冬季節にあったスポーツをするサークルとして活動してるんだけど、まあそのスポーツはオマケのような存在で、本当の活動内容はみんなでワイワイ遊ぶこと(笑)合宿と称して春にはお花見、夏には海とバーベキュー、秋には京都散策やユニバ行ったりハロウィンパーティしたり、冬にはクリスマスパーティとか。

 

入学式後から新歓勧誘始まって、たくさんのサークルある中でどう考えてもこのイケイケサークルがダントツ目立ってるわけですよ。だってあの7人がいるんだもの。どこだよその大学今すぐ紹介しろ!!!!!!!!

 

主に3年の濵田先輩が「うちのサークルどう!?めっっっちゃ楽しいで!!!イケメンばっかやで!!!」って率先して勧誘してて、濵田先輩と同級生の中間先輩と桐山先輩は二人で世間話してる。ちなみに濵田先輩から俺らのサークル作って楽しい思い出作ろ!って言いだした。2年生は神山先輩しかいなくて、神山先輩がこのサークルに入った理由は桐山先輩と居酒屋のバイト仲間だったから。

で、新入生である1年生はなんと重岡くん小瀧くん藤井くんと自分〜〜〜〜〜!!!!!!これだから妄想っていいよね。重岡くんはどう考えても同級生設定だから文句言わないで…

1年生の女の子はカッコいい先輩いる!!ってザワザワしてて、新歓のチラシとかめっちゃ貰いに行くけど結局は「心臓がもたない…」とか「自分と世界が違いすぎる…」とかで誰も入らない(笑)

 

ある日一緒の授業でイケメンが授業開始ギリギリに隣に座ってきて(空いてる席がほぼほぼ無かったからで特に意味はない)、リュックガサガサ漁って「やべ!」って、わりと大きめな声で言っててどうしたのかなと思って見たら捨てられた子犬の眼差しでこっち見てるわけよ。「教科書忘れちゃったんで見せてもらえません?」「あ、はい、どうぞ」いやいやまてよこんな展開あるか?あります、なぜなら妄想だからです。もちろん見せるわけじゃん???

 

授業中に「どこ出身なん?」とか「へー、今一人暮らし?」とかすっげー聞いてくんのよ。めっっっちゃイケメンに至近距離で顔覗くように言われるからドキドキ止まらない。

 

そしたら「サークルもう決めたん?」って言われて、「あーまだ何も決めてないや、ボランティアとか入ろうかな…」「めっちゃオススメなサークルあんねんけどどう?」「どんなことするの?私運動できない…」「スポーツするってことになってんねんけどオマケやねん(笑)ほんまはみんなで旅行とかワイワイするだけやで!どう?」ってめっちゃ勧誘してくる。

小瀧くんは高校の先輩後輩(と言ってもほぼ親友)の濵田先輩に誘われて入る気満々。「めっちゃおもろい先輩ばっかやで!!一年俺一人だけなの寂しいやん…?一緒に入ろーやぁ😞」ってちょーーーーしゅんとした顔で言ってくるから「じゃあ新歓だけでも…」ってなるよね!誘ってくれてありがとう小瀧くん!!最高の夏が待ってる!!!!

 

で、新歓行くじゃん????そしたら小瀧くんと仲よさそうに話してる顔面彫刻レベルのイケメンいるじゃん???それ見てたら小瀧くんが私の存在に気づいて「おー!こっちこっち!」って手招きするわけよ。恐る恐るイケメンに「初めまして…」って挨拶したら「あ…どうも」って向こうもよそよそしくて、そしたら小瀧くんが「こいつ藤井流星!俺らと同じ1年生。で、こっちが〜」って元気に説明してくれるわけだけど、は??????待てよ1年生一人で寂しいって言ったから新歓来たわけじゃん?????「ちょっと!1人じゃないじゃん!!」って小瀧くんを問いただすと「え〜ええやん!人数多い方が楽しいやろ?な?仲良くしたってや〜〜」ハイ許す。

 

藤井くんって呼んでたら「流星でええよ〜」って言うから「流星」呼びになって、それを見てた小瀧くんも「ちょ流星!なに俺より先に仲良くなってんねん!俺のことも望って呼んで!!」って食い気味に言うから笑っちゃう。可愛い。

 

濵田先輩の「かんぱ〜〜い!!!!」で新歓スタート。

よく周り見ると1年生は自分含めて4人で先輩らしき人たちも4人しかいない。えっ?少なくない?って思ってすかさず望に「メンバーこれだけ?」って聞くと「せやで!◯◯女の子一人やん〜♡なぁなぁ誰がタイプ??♡」って言ってくるから無視。

マジか。女子一人か。しかも7人イケメンすぎでは????????ってなってオレンジジュースちびちび飲んでると、いつのまにか隣にまたもや別のイケメンが座って来て「自分よぉ来てくれたなぁ、濵ちゃん嬉しいで!」ってキタコレ濵田先輩〜〜〜〜!!!!!

色々私のことについて聞いてくれたり、サークルでこんなところ行ったとかこんなことがあったとかたくさん話してくれる。話が盛り上がってくると「それオレンジジュースやんな?お酒飲まないん?」って。「えっ、あの」私未成年なのでって言おうとすると「なんてな!(笑)ごめんなびっくりしたやろ?飲みサーちゃうから安心してな」って天使級の微笑みをプレゼントして下さる濵田先輩にアルコール回ってぶっ倒れそう。明日二日酔い確定。(飲んでない)

 

桐山先輩と中間先輩は「それ以上食べたらまたリバウンドすんで!!!やめとき!!」「ええやん!!新歓やからしゃーないやん!!」っててんやわんや。

 

そんな様子を見てると前の人に「なぁ、何で来たん?」って聞かれて見ると黒髪の歯が多いイケメン。「あれ(小瀧)にどうしてもって誘われて…」って望むを指差すと「へぇ、あいつのこと好きなんや」「は?!違います!!!」「声でか!!拡張器か!!!!」アヒャヒャ〜って笑う重岡くんに「歯多いですね」って言うと「はぁ!???人並みじゃ!!!!!」って返される。そんな重岡くんとはまるで運命かのように授業が被りまくります。赤い糸で結ばれる予感ソワソワ〜〜!!!!!

 

てな感じの大学生活したいです!!!!!!!!もう無理!!!!!!止まらない!!!!!!!!

本当は夏休み編まで書く予定だったのにあまりにも止まらないから一区切り。また近々夏休み編書きます…こっちが本命…私の自己満の妄想ぶつけてごめんなはてなブログさん…関西弁わからんしな…大目にみてください…ジャニーズWESTは罪なやつ♡