ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

三周年おめでとうございます!

 

ジャニーズWESTさん、デビュー三周年おめでとうございます!!!!!🎉💓

 

遅くなってしまったーーーー!!!!!

 私がジャニーズWESTを胸を張って好きと言えるようになったのは2月からなので、正直この三年がどうだったとか、そういう強い思いや印象的な思い出は無いのだけど、ジャニーズWESTというグループに出会えて私はほんっっとうに幸せものだと思います。

こんな素敵な人たちと同じ時代を生きていること、アイドルとして夢や希望、幸せを与えてくれること、生まれて来てくれたこと、そして7人でデビューしてくれたこと。(壮大) 

全てに感謝します。たくさんの奇跡が重なって、たくさんの素敵なファンに支えられて三周年を迎えられたジャニーズWESTさん本当におめでとう!!!!!!

 

ハイ!真面目な話はここで終わり!!!!!

あのどデカイインパクトしかない『ええじゃないか』から3年なんだね???????歌番組でもそればっかやってる印象だったからしょーーーーじきなところ3年???!!!!早っ!!!!!って感じ。つい最近のように感じる。

割と「結構前からかっこいいとは思ってたけど〜」タイプのオタクですが、ジャニーズWESTに関してはそれがないんだよね!!!

かっこいいといったら流星くんみたいなところあったけど…ジャニーズWESTかっこいい!とは思ってなかったよ……でもハマった今ではその魅力がどんどんわかって来たし、なんでもっとはやくハマらなかったんだろうって後悔してる!

2月にハマってなかったら、こんなに毎日頑張って生きていられなかったと思う(メンヘラかよ🔪😣)

ジャニーズWESTのおかげで毎日頑張れるよ!!この感謝の気持ちをはやく伝えたいのではやく初ライブに行きたいです!!!!ワクワク学校の記憶が全くないのはクソほど泣きたい

とりまてっぺん取りに行こうぜ!卍🔥🔥()

 

とにかく、私は三周年を祝えることが嬉しいです。三周年より前に好きになれてよかった。

 

あ〜、ジャニーズWESTを好きになれてよかった!!!!