ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

誰のうちわを持つべきか

 

突然ですが、私はジャニーズWESTの中でこの人のうちわを持ちたい!と強く言える人がいません!!!!!(助けてください)

 

どうしたらいいのこの気持ちは????私がジャニーズWESTを見たのはワクワク学校で1回、そしてエイトのライブの観覧で紹介されたとき1回。計2回しか無いわけですよ。しかもライブには1度も行ったことがありません。

 

なぜならハマったときにはもう横アリ公演が終わっていたからね!!!!!ハイしにたい!!!!!!!

 

しかもエイトの観覧に来ていてカメラで抜かれたのガッツリ見てるはずなのに、しげちゃんしか覚えてないからね。笑うよね。小瀧くんもいたのにね!!!!!!!アホか!!!!!!!

友人にパリピポの横アリに一緒に行かないかって誘われたのに、いいね〜行こうかな〜って言っといて結局行かなかったし??なうぇすとの横アリも行こっかな〜〜♡とかほざいてたけど結局家で寝てたし???マジで過去の自分に言いたい。絶対ハマるから行け。

 

ジャニストちゃんにハマった2月当時は小瀧くん一択だったのに、色々な動画とか見ていくうちにアレ…私誰担だっけ…?となって現在に至ります。

 

365日24時間いかなる時も沸ける自信があるのは小瀧くん。(断言) 小瀧くんに関しては言いたいことが語彙力のなさでもう無理なので察してください。(語彙力)

ふとした瞬間にいいな〜って思ったり、つらい時やしんどい時に顔見たり声聞いたりすると元気が出るのは照史くん。

めちゃくちゃスタイル良くてめちゃくちゃ面白くてどこか丸ちゃんみを感じるけど、歌声キレイでダンスも上手くてそのギャップにいっつもヤベ〜〜〜〜!!!!ってなるのははまちゃん。

見ていてほっこりする可愛さ無限大なのに、歌声とバリかっこいい曲での魅せ方が上手いなぁて引き込まれるのは神ちゃん。

金髪の顔面彫刻ってイメージが強くて、近寄りがたいなぁ好きなタイプではないなぁって思ってたのに黒髪茶髪の時えぐカッコよくて、ぱっと見怖そうだったのに笑顔可愛いしポンコツだし癒されるのは流星くん。

いてくれるだけで安心感があって、とっ散らかってもちゃんとまとめてくれるしっかり者かと思いきや運動音痴で、かといって腕とか身体が美人すぎる生きる国宝だと思うのは淳太くん。

同級生として同じクラスにいたら549379%好きになってたし、夏水風船とかしちゃったり〜花火大会行ったり〜アイス一緒に食べたり〜自由席なのに補習だる〜って勝手に隣座って来て欲しいし〜、ちょっかいだされたいし〜、風邪ひいてお見舞い来てくれたと思ったらからかわれて2人して笑ってると突然ちゅーしてきてほしいのは大友、じゃなくてしげちゃんだし〜〜。

 

なんかもう無理だよね?????誰か1人決めなきゃいけないわけでしょ???リバうちわとか持ってたら淳太に体育館裏に呼び出されるって聞いたよ……いっそのこと呼び出されたいわ…………

そりゃファンクラブに入った時は1人選びましたよ〜〜選んだけど〜〜それから色々見てたら他のメンバーの魅力にも気づいたし〜〜😢涙ちょろり😢(ちょろい)

個人的に応援したい!って一番思うのは照史くんだけど、一番かっこいいと思うのは小瀧くんで、はまちゃんに抱かれたい願望はアリよりのアリだし、ようこそわが家への流星くんisベリータイプだし、、、

 

こういったことになったことがないからわからない!!!

他のグループ好きになった時はこの人が一番すき!ダントツですき!かっこいい!と思う人がいたから、しょーじき戸惑っている。助けてください(2回目)

ライブに行けば確信が持てるメンバーが1人決まるとは思うけど、何しろもうライブの予定がないからね。しんどいよね。

ライブが決まってからライブの当日になって公演が終わるまで決まらないわけでしょ?どんだけフラフラするんだよ。どこぞの逆ハー設定のドリ小だよ。

 

ジャニストちゃんってほんとズルいのがみんなリア恋だってことだよね。他のグループだったらこの人かなって1人くらいしかいないのに全員そうなのはせこい。悪徳商法だこれは!!!!!!!

かっこいいと思うのと応援したいって思うのが別だってわかったから、きっと次にライブに行く時が来たら照史くんのうちわを持つのだろうけど、遠くの照史くんと近くの小瀧くんどっちなの!?と聞かれたらそっっれはもう困る。最難関の選択肢。きっと近くの小瀧くん見ちゃう。

自分の持ってる好きが7あったとしたら、特定の1人に全部捧げるのじゃなくて、1人に1つずつあげたい。今の気持ちからしてみれば。この人だけが好きだからライブに行くとかじゃなくて、ジャニーズWESTが好きだしジャニーズWESTの一人一人が好きだからライブに行きたい。もはやジャニーズWESTに会いたいと言うよりは、ジャニーズWESTのライブに行きたいほうが強い。

ここ数年ファンサ厨気味になってるくそおたくだけど、ファンサとかいらないしおこがましいしジャニーズWESTちゃんをこの目で拝みたい……生きていることがファンサービス……一緒にバンバンしたい……夏にサマドリ聞きたい……アカンラブのフリ完璧だから披露させてや……

 

話が散らかったけど、この人のうちわを持ちたいと気持ちが定まったらまた報告させてもらいます… モヤモヤした気持ちが晴れますように…☀️

 

私のオススメフレーバーは小瀧望桐山照史のダブルです。よろしくお願いいたします。🍦♡