ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

社会人の桐山くんが冷静に無理な件

 

桐山くんがもし社会人だったらと考えたら控えめに言って最高でした。どうも、しろです。皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

ちょーべりーきゅーとふぇいす♡桐山照史くんにベタベタしてあしらわれたくないですか?

ちなみに私は「あっくん」よりも「あきとくん」がいいです。リアルで言うと異性にベタベタすることが苦手なので、妄想くらいはいいじゃんね?ええやんけェ?👌🏻

 

私は大学生で照史くんが社会人設定でいきますねー。はいドーン!!!

 

5限の授業が終わって、速攻で照史くんにライン。

f:id:noy5baby:20170429213345j:image

(クソみたいな彼女演じてますがノークレームでお願いします)(関西人じゃないので関西弁わかりません)(それにしても飲み会行くとか言って待ってるとか言うのはアレ)(ごめん)

 

近くのコンビニにガンダして行くと照史くんの車が止まってて、助手席の窓をコンコンしたら私に気づいてわざわざ運転席から降りて助手席のドア開けてどうぞってしてくれる…♡わけでもなく、窓ガーって下げて「(鍵)あいてんで〜」って言うだけだから好きだよね。はい好きです。

「飲み会って言ったじゃん!」てちょっと食い込みに聞くと「だーれも行くって言ってへんやろ?(笑)」「なにそれ!ムカつくー!」「こら!生意気な口はこれか!」って私のほっぺを片手でムギューってしてくるから!!!!!! 「ひゃめて!」「ごめんなさいは?」「ごめんなひゃい」「よし、許したろ」

愛がと〜められな〜〜い!!!!と〜〜めたくな〜〜〜〜い!!!!!!!

 

なんだかんだ迎えに来てくれた照史くんに感謝の極みシェイシェイ。「照史くんありがと!」「いえいえ、どういたしまして(笑)こちらこそありがとーな」て言うから「なにがありがとうなの?」って聞くと「その服、この間おれが選んだやつやろ?」って〜〜〜〜( ; ; )♡ 気づいてくれたの〜〜!!!!???

 

「照史くんに会えるかもって思って着てきた♡」「かわええやっちゃな〜〜?(笑)」照史くんの可愛いおててで頭クシャクシャにされる。「じゃあいくか〜」って車走り出たのは良いけど、私の家に全く近づかないわけで。「どこいくの?」「俺んち。」「え!?」「明日休みやし、ちょっとでも一緒におりたいやろ?(笑)」「うん(泣)いたい(泣)」ってくだりやらせてください〜〜〜〜!!!!!(スライディング土下座)

 

自分が一緒にいたいって言うより、私がそう思ってるだろうから合わせてあげるよ感たまらない。好きです。照史くんも一緒にいたいって思ってるのにね。ハァ〜(泣)(泣)サンキュープレミアムフライデー!!!!!!私たちのために作ってくれてありがとうプレミアムフライデー!!!!!!!!

 

運転してる照史くんの横顔みたら、お仕事で疲れてるのにわざわざ迎えに来てくれて、せっかくのお休みなのに一緒に過ごしてくれるって思ったら大好きがこみ上げてくる(泣)

 

「疲れてるのにごめんね」って言うと「なんやねん(笑)迎えにきてって言ったり忙しいやつやな〜(笑)」って笑うんだ。もうほんとにごめんなさい!!!

 

(><)ふぇぇとか言ったやつ体育館裏こい💢💢誰だよ??私です😠💢

 

「照史くんが優しすぎるから…」「そりゃ大切な彼女やからなぁ」「何それ大好き付き合ってください」「もう付き合っとるやろ(笑)」「もう大好き!!!」って抱きつこうとすると

 

「ハイハイ、危ないからそーゆーんは家に帰ってから好きなだけな?」

 

これがオタクで流行っているすきあふすきつのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それからいろんな意味でのプレミアムフライデー&サタデーを過ごしましたとさ♡(意味深)

 

ハイ、みなさんお気づきでしょうか。社会人の桐山照史くん、冷静に無理でした。

運転してる年上カレピッピの照史くんの横顔を拝みたい人生でした。ありがとうございました。

 

 

ツイッターはじめました。

ジャニーズWESTのファンのお友達がいないので、ジャニストーークしてやんよ!という方がいましたらフォローお願いします🐻♡

@pom2ak1O