ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

桐山くん、GW終わるってよ

 

こんにちは!

今回はGWが終わるってことで(つらい)、社会人の照史くんに絡むよ!(つらい)

 

あなたのジャニーズWEST愛はどこから?桐山照史ソロパ大賞に投票して頂きありがとうございます(泣)まだまだ募集しておりますので、清き一票を宜しくお願いします!!!!

あなたのジャニーズWEST愛はどこから?

桐山照史ソロパート大賞

 

ゴールデンウィーク終わるの嫌だよ〜〜〜〜(泣)(泣)(泣)やめてぇ〜〜〜〜(泣)(泣)(泣)永遠に地元にいたいです地元LOVE(泣)(泣)(泣)

 

ってわけで照史くんにラインするよね!はいしました!

f:id:noy5baby:20170507002308j:image

 

なんだかんだいつも迎えに来てくれる照史くんはやくプロポーズして♡ゼクシィ買いました♡

 

最寄り駅着いて「ついたよー」って連絡したら、「前見て」って返信きて「前?」って前向いたら照史くんが壁に寄りかかってスマホ片手に手振ってるんだ………もちろん私に……すき……

 

会いたかったー!!!(泣)って抱きつこうとすると寸前で「人前やろ(笑)」って止めてくるから愛しいよね。

 

まあ当たり前に照史くんの家に行くわけだけど、長時間の移動で疲れててウトウトしてたら「寝ててええでー、着いたら起こすわ」それもかすかに聞こえるくらいで意識飛びかけてると「もう寝たんかい(笑)」ってツッコミするからやばいすき

「おーい、着いたで」って起こされても疲れすぎて、歩くのめんどくさーい(クソ)ってなってる私を見て「お姫様抱っこはせぇへんからな(笑)はよ歩け(笑)」って言ってくんの照史くんてばまじわかってるよね!!!!!!

 

玄関までたどり着いても私はクソ以外の言葉が見つからないレベルのクソなので「あきとくーん、靴脱げなーい!」って言います。クソは自覚済みです。「転ばんように座って脱ぐんやで」って言うだけでさっさとリビング行っちゃうから〜〜やばくね〜〜?????好きな人に冷たくされたいというよりは照史くんに冷たくされたい〜〜!!!!!!

 

結局自分で靴脱いでリビングまで行って照史くんに「けち〜〜」って言うと「お風呂溜めといたから入り」ってお風呂場まで連れてかれる。「一緒に入る?♡」って言うと「軽く食べれるもん作っとくなー」ってスルー!してほしい!!!です!!!!!ちなみに、お風呂上がったら照史くんのTシャツ借りるから♡(死)

 

髪の毛乾かしてると親から「いつでもかえっておいで」ってラインきてるの見ちゃってちょっと泣きそうになってると、照史くんがそれに気づいて「も〜すぐ泣く〜(笑)」って私の頭抱えるように抱きしめてポンポンして「泣くなや〜〜」って言うから………(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

「家族に会いたい〜〜(泣)」「俺かて家族みたいなもんやろ?(笑)」「そうだけど〜〜(泣)」「そろそろ会いに行かんとなぁ」「誰に(泣)」「お前の両親に決まってるやんけ(笑)」「え?なんで?」

「俺とお前が家族になるからやろ?」

 

ちょっとなにそれ聞いてない(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

 

「えっ!待って待って!私桐山になるの!?」「そやで(笑)嫌なん?」「嫌じゃない!!嬉しい!!だいすき照史くん!!!!(泣)」「んも〜〜うっとおし!(笑)」

 

というわけで照史くんと結婚しました(してない)

ゼクシィ買い占め決定ありがとうございます!!!はーー!!GW終わるのつらいしなうぇすとのレポももう流れてこないと思うと寂しいね!!(泣)

 

GWが終わってしまいますがジャニストの次の現場の決定を楽しみに生きます〜〜!!!😭