ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない!

ジャニーズWEST桐山照史くんの担当になった話

 

こんにちは!

自己満でしかないブログを読んでくださってありがとうございます(泣)

 

ジャニーズWESTの中で自担なんてきめられな〜〜い><みんなしゅき><♡」

 

と言っていた私ですが、この度 桐山照史くんに堕ちたことを報告させていただきます。

 

桐山照史くんを自担に認定()した感想は一言で言うと最高。控えめに言って最高

私は桐山照史くんのファンになるために生まれて来たんだなぁ(しみじみ)

 

さて、私が桐山照史くんに堕ちた歴史を語らせていただきます。ただし語彙力はほぼゼロ

このブログの妄想記事を読んでくださった方は薄々勘付いてはいたと思うけど、ここ最近はとにかく桐山照史くんの妄想のオンパードだったんですね!あ〜桐山照史くんって最高だね!妄想だけで肌ツヤツヤになったよ!生きるドモホルンリンクルだね!すき!

 

ごくせんを見た私「え、この人ジャニーズなのwwwwwwwww」(クソ)(ほんとクソ)(時をかけて殴りに行きたい)

この時、私はザ・アイドル生田斗真さまにゾッコンで、関西ジャニーズのことを全く知らなかった(クソ)のでジャニーズなのに関西弁なの?(笑)って思ってた(クソ)地球上のクソをかき集めてもたりないくらいクソでつらい。

だって見て??????こんなに天使なのに!!天使と天使から生まれた純粋な天使なのに!!天使の血しか流れてないのに!!!!!(ここまで一息)この可愛さ、天使以外の言葉で表現できる方がいらっしゃいましたら教えてください。

ばどって前世でマザーテレサなみの徳を積んだよね。存在が神様からの贈り物だよね。きっと天使界の中から人間になることを許された選ばれし天使だよね。あ〜〜〜生まれて来てくれてありがとう!!!!!

f:id:noy5baby:20170512232646j:image

 

 

  • 2010年 流れ星で再会(してたのに記憶無し)

いやほんとこれもクソ案件だな自分…流れ星は家族みんなでリビングで見てたのに全くと言っていいほど記憶無し。なんでだろ?めちゃくちゃ感動したドラマだったってことと、母が「竹野内豊かっこいい」って言ってたことだけ覚えてて桐山照史くんの記憶無し。なんでだろ〜〜?なんでだろ〜〜??なんでだなんでだろ〜〜??運命の再会果たしてるのに記憶がないのなんでだろ〜〜????(しにたい)

 

聞いてくれ、記憶はある。記憶はあるが無感情。(無理)

はあ????何してんの自分???オイ2012年の私の心こそが密室か???閉まってたのか????とんだヤバ谷園だな!!!!

桐山照史くんが出てたのは知ってる。なぜかって?大野智の方が好きだったからだよ!!!!!!!!(過去形)

 

2014年の私「ええじゃないかええじゃないか〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」「しんだwwwwwwwww」「クソワロタwwwwwwwww」

今の私「私マジで浪速生まれの浪速育ちだわ(確信)」

 

  • 2017年 ジャニーズWESTという私の人生に光を与えてくれた素晴らしい爆イケアイドルに出会う(ここ重要)

まずこれだけは声を大にして言いたい。ジャニーズWEST最高!!!!!!!」「マジであんたらは最高や!!!!!!」

 

ジャニーズWESTの沼にハマって良かったことをまとめます。

 

①毎日生きるのが楽しくなった

新生活が始まってしんどいなあと思う時もそばにはジャニーズWESTがいるし、疲れて帰って来て家事を済ませた時に待っていてくれてるのはジャニーズWEST!!そして、寝る前になにわぶ誌を読んで癒されてから寝るのが習慣になった結果、鬼のように寝坊をかますようになったよ!!!!!みんな気をつけてね!!!!

 

②女子力が上がった(はず)

ジャニーズWESTの最年少の小瀧くんが20歳なのもそうだけど、最年長の淳太くんが綺麗すぎる。これはほぼ勘だけど、淳太くんの肌って分析したらゆで卵と同じ成分でできてると思う。

自分の顔面見た時に「お前ドブ飲まされたの?」みたいな顔しててつらくなった。

お化粧することは大好きで、化粧品を集めるのも大好きなんだけど、ここ最近はメイクより勉強やら家事に追われて手もボロボロだし、髪も広がりまくっててハワイのおみやげの人形の髪質かよ(伝わらない)みたいなことになってた。

でもね!ジャニーズWESTを見てから、「ファンかわいい子多いな…私も頑張らなきゃな…」となりまして。サボりがちだった()スキンケアをジャニーズWESTの動画を見ながら、毎日ちゃんとするようになった結果びっくりするくらい毛穴という毛穴がなくなった。ジャニーズWESTってすごい。すき。

 

③何かと頑張れるようになった

「つらい」「むり」が口癖な私(クソ)ですが、毎日生きてる!!!!!!「照史くんも頑張ってるんだなぁ」(ちょろい)と思うと何でも頑張れる。コレ、マジ。

「あ〜〜なんにもしたくない!むり!」って思ったらライブDVDのドキュメンタリーを見ると、汗かきながらファンが楽しみに待っているライブのために一生懸命踊ってるんですよ、自分の応援してるアイドルが。(倒置法)大好き以外の感情を失った。

 

ドキュメンタリーの照史くんが「ウエストはもともと細かってん」(雰囲気)って言ってる時の構図is神。

それはそれは可愛すぎて、桐山くん産める産みたい産ませてくれと思った。(産めるの三段活用)

 

あと、ToxicLoveの腰振りって照史くんわりと奥じゃないですか?????

練習風景の時も一番奥だし、正面から撮られてる時も端っこの後ろだし。最初は小瀧くんやべーと思ってたけど、照史くんの腰振りってほんと犯罪。早く取り締まってくれ。(それも困る)一言で言えば妊娠した。

 

みんな魅力があってかっこよくて、ジャニーズWESTの中で誰が好きとか決められなかったんだけど、最近自然と目が追ってるのは桐山照史くんでした。

照史くんの好きなところなんてあげだしたら止まらないんだけど、まあとにかくヤバイ桐山照史くんを生んでくれたお母さんありがとうございます。

照史くんの声も笑顔も手もダンスも演技も全てがツボ。ドストライク。あんなに才能に恵まれた人、大野智以来初めて見た。

パリピポのDVDを見て、照史くんがファンの子の頭ポンってしたのと、「君と僕の未来のため〜」って歌ってる時に照史うちわ持ってたファンのこと「君」って指さしたのをみて、あ〜〜好きだ。私はこのファンサを求めてた。って思った。

今まで好きになったアイドルのファンサがとても優しくてガッツリしっかりしてくれる感じで、それも本当に嬉しかったし号泣かましてここはナイル川ですかってレベルだった時もあったけど、私こんなクソで頑張ってもないのにこんなに優しくしてもらっていいのかな?って思ってた。

照史くんのファンサが優しくないとか心がこもってないってことを言いたいんじゃなくて、勝手に「よしよしぃ〜♡(頭ぽんぽん)」「ほんまにありがとぉ〜♡(握手)」みたいな結構ドロッドロ♡のリア恋ファンサする人だと勝手に思ってたから、その(いい意味で)流れ作業のようなファンサに惚れた。やっべーよ。その結果が私の妄想ブログだよ。あの冷たさ???なに???そっけなさ???なのにちゃんと対応はしてんの。無理。好きです。大好きです。

他のファンサしてる場面をしっかり見てないから、「照史くんのファンサはそんなんじゃない!」って思われても仕方ないし私の間違いもあると思うけど、私はこの照史くんのファンサが大好きだ!!!!!ファンサの仕方が手慣れた男なんだもん!!!!!好きでしかなくない!!???

 

気づいたら照史くんのことしか考えてないし、照史くんに会うことを目標に生きてた。気付いた時にはもう私は桐山担でした。

 

まとめ:ジャニーズWESTって最高じゃん。(断言)