ガチで人生一回!

愛が止められない!止めたくない! @pom2ak1O

彼女持ちの濵田さんと家庭教師の淳太くん

 

こんばんは!

最近夜眠れないかわりに妄想がとまりません。吐き出す場所がないのでブログに書かせて頂きます。

タイトルの通り、濵田さんと淳太くんです☺️

 

 

  • 濵田さん

 

友人にちょーイケメンが来るんだけど、人数が足りないからどうしてもって誘われた飲み会。

正直数合わせだし彼氏作るつもりもないからお酒だけ飲んで帰ろうと思って、友人たちと合流してからお店に着くとそれはそれはレベルの違うイケメン達(中間、小瀧、流星)がいて「あれ、人数少なくない?私いらなかったかな」って思ってると「遅れてもーた!すまんすまん(笑)」長身のイケメン登場。割とタイプ……。濵田さんというらしい。

どうやら濵田さんがちょっと抜けてて、それに中間さんがつっこむのがお決まりのパターンらしく、関西人ということもあってかめちゃくちゃ話が面白い。すごく楽しい。友人達は「小瀧くんかわいー♡」「流星くんってほんとーにかっこいい♡」「中間さん超紳士♡」って盛り上がってて、面白要員の濵田さんの話には笑うだけ。なんで?こんなにカッコいいのに。

濵田さんと友人達が盛り上がってる中、やる気のない私は美味しいお酒とおつまみ相手に1人の時間ですよ!それに気づいた濵田さんが「なぁ全然喋らんやん、俺自分の話聞きたいんやけど!」て話しかけてくれて盛り上がる6人の横でいつのまにか2人で話してて。

濵田さんの話が面白いからお酒も進むわけよ。で、すごい酔っちゃったからお手洗いに行って席に戻ろうとするとお手洗いの前の壁に濵田さんが寄りかかってて「ちょっと飲ませすぎなぁ、ゴメン」申し訳なさそうに私の様子伺ってて、「大丈夫です(笑)濵田さんの話が面白くて」って言うと「1人で帰らすの心配やから送るわ」いつのまにか私の荷物持ってて、お店でてすぐタクシー拾ってくれる。

だいぶ酔っててポヤポヤしてて睡魔に襲われてる私を見て「俺の肩貸すで」って寄りかからせてくれるからすき。すきです。肩めちゃくちゃないけど…

「◯◯まで」って聞こえて「私の家そっちじゃない…」って言おうとするけどあーねむい。意識がどっかにとんでいく………😴

「着いたで」って聞こえて目を覚ますと、あったかい背中が目の前にある。濵田さんがおんぶしてくれてたみたい。着いた?どこに?って周り見渡すと見たこともない部屋。「え?ここ…」「俺んち」「えっとどういう…?」「ごめんなぁ、めっちゃタイプやったからお持ち帰りしてもーたわ」

「嫌やったよなぁ」っていうんだよ…嫌なわけないじゃん…あれ?自分濵田さんに惹かれてる?って考えてると「黙ってるっちゅーことはええように解釈すんで」って……それからはまあご想像通りです。

 

朝起きたらベットの端に腰掛けてタバコ吸ってる上半身裸の濵田さんがいて、起きた私に気づいたみたいで「おきたん?よぉ寝とったなあ(笑)」ってここは天国ですかってくらい平和な笑顔でこっちみてんの🕊濵田さんis平和の象徴🕊

「あの…私」って何か言い出そうとした時に濵田さんのスマホに通知が来て「待ってな」って言うから黙って待ってたら「ごめん、彼女来るらしいから帰ってもらえる?」ってめちゃくちゃ冷たく言ってくるから!!!!!!!!彼女いるなんて聞いてないからね!!!!!!すき!!!!!!

 

その日の夜にラインが来る。

f:id:noy5baby:20170516222421j:image

 

 

 

  • 淳太くん

淳太くんは私の家庭教師で、第一志望の大学に通ってる。模試前にいつも淳太くんの家に泊まり込みで勉強会するんだけど、今日夕方に淳太くんの家に行く予定だったのにクラスの友達とカラオケに行ったらすっかり日が暮れちゃった。

カラオケにいるから電波があんまり良くなくて、お店から出て解散してスマホ見るとお怒りであろう通知が来てる…こわい…

f:id:noy5baby:20170516224851j:image

 

帰りの駅までの道が一緒の小瀧くんと一緒に帰りながら淳太くんに電話しようとすると、「せっかく2人でおるんやからそーゆーのやめてぇや」って腕掴んで阻止して来る。「えーちょっとほんとに電話だけさせて!」「やだ」「なんでよーー!」「俺ずっとおまえのこと好きやってん」「え、、、」「返事はいまじゃなくていいからな。◯◯が友達でおりたいって言うんやったら俺はそれでもええし」って…

それから駅まで気まずくなるかと思ったらいつも通りの小瀧くんだから余計気持ち揺れる。

 

駅で小瀧くんと別れてからやっと淳太くんに電話する。

「ごめん!電波悪いところにいて気づかなかった!」って謝ると「いまどこ?」めちゃくちゃ低い明らかに怒ってるであろうトーンで言うから「いま駅ついて淳太くんち向かうところ」て言うと「そこで待っとけ」って車で迎えに来てくれるよ……

淳太くん家に着いたら淳太くんはさっさとリビングのほうに言っちゃうから、私は玄関で「こめんね」って謝ると「俺がどんだけ心配した思ってるん?」「ごめんなさい…」「よぉ俺との約束があったのに遊び行けたな。そんなんじゃ受からんで」って言われて「そんなに言わなくたっていいじゃん!!!」家から出ようと玄関のドアノブに手をかけると後ろから壁ドン!!!てか壁ではなく玄関のドアドン!!!!!

ドアに鍵かけて「俺によくそんな口聞けたなぁ?」「ほんまに反省しとんの?」って言うから、こんな淳太くん見たことない…って黙ってると「もう今日勉強はええわ」見捨てられたんだと思って振り向くと「他に教えてやらなあかんこといっぱいあるらしいからなぁ」って寝室連れてかれるーーーーー🤦‍♀️✨✨✨

 

 

性癖が爆発してしまいました。(死)

読んでくださった方ありがとうございます…最近ははまちゃんと淳太くんばっかり思い浮かんでしにそうです…神ちゃんが全然想像できないのはなぜ……

 

超絶自己満の妄想失礼致しました…!!!

 

 Twitter:@pom2ak1O